樋口歯科・小児歯科  岡山市北区下石井2−1−10 KEビル3F  TEL086-221−3131

スタッフ日記

医療安全管理対策

こんにちは

歯科医の樋口譲です。

朝夕と涼しい風が吹き、秋の虫の声が聞こえるようになってきました。

もうすっかり秋ですね。

掲示に気が付かれた方もおられると思いますが、医療安全管理対策として8月下旬より自動体外式除細動器(AED)と酸素ボンベを院内に設置、医療安全に対する院内勉強会も行いました。

今後も、みなさんに安心して治療を受けていただくため定期的に勉強会等を行っていく予定です。

治療にあたっての疑問点等がありましたら、どんどん質問してください。

お子さんの場合は気が付かれたときにデンタルノートに記入しておいてください。

 

 

さて、9月は衛生士の岸さんのお誕生月。

診療終了後、みんなでケーキをいただきました。

 

前回のスタッフ日記の日本3大名園の答えは

岡山 後楽園

金沢 兼六園

水戸 偕楽園

です。

 

トラックバックURL